テサランクリアは使い方で効果が減る?知らないと損する効果的な使い方

ワキガ対策専用の専用クリーム「テサランクリア

◆クロルヒドキシアルミニウム

◆イソプロピルメチルフェノール

をダブルで配合した薬用デオドラントクリームです。

使用者の評価は☆5点満点中☆4.46とかなりの高評価!

そんなテサランクリアですが、使い方次第で効果が減ってしまうことがないか気になりますよね。

効果を失わないためにも購入前に効果的な使い方を調べてみることにしました。

\ テサランクリアの詳細はこちらから /

テサランクリアは使い方で効果が減る?

結論からいうと、テサランクリアは汗をかいたままの肌に塗ると効果が減ってしまいます

クリームがしっかり肌に密着できないため、最大限の効果を活かすことができないのですね。

メーカーに確認したテサランクリアの正しい使い方は・・・

  • 汗を清潔なタオルなっで拭き取り、乾いた状態で使う。
  • 外出前、お風呂上り、寝る前などに使う。

ちなみに効果的な使い方は?とメーカーに問い合わせたところ、

効果的な使い方や時間帯はとくになく、いつでも使って大丈夫ですよ

との返答をいただきました。

これなら迷いなく好きなときに使用することができますね。

\ テサランクリアの詳細はこちらから /

テサランクリアの効果的な使い方はこの2つ!


テサランクリアはいつでも自由に使って大丈夫、ということが分かりましたが、やはりいつ使った方が効果的なのかおすすめの時間帯や使い方を知りたいという方もいるはず。

かくいう私もあきらめきれず、「こういう使い方をすると効果的だったよ」という口コミがないかテサランクリアの利用者の声を調査しました。

すると参考になる声を2つ見つけることができたので、使い方を迷われている人のために記載しておきたいと思います。

それは、

「制汗効果もあるから、朝の清潔なお肌に塗るのが一番効果的。」
「朝1回でもぜんぜん抑えられますが、心配なときは寝る前も使った方がいい。」

この2つです。

どうやら眠る前にも使っておくと翌日の安心感がちがうそうです。

やはり経験者の口コミはいちばん参考になりますね!
テサランクリアの効果は本物?私の口コミとみんなの評判まとめ!
SNSや某口コミ投稿サイトでも話題の「テサランクリア」 口コミレビューを見ていても高評価が多いので、本当に効果はあるのかな?と気になっている...

テサランクリアの口コミ

長年の悩みが解消

薬局で売ってる市販品はいろいろと試しましたが、べたついたり不快な臭いになったり効果なし…。

こちらの商品もダメもとで購入しましたが、ビックリするほどにおいが気にならなくなりました。

長年ワキのにおいに悩まされてきまたので寝る前に塗ると朝臭わないのは本当にうれしいです

1日中臭いません

市販の制汗剤だとすこし汗かいただけでニオイが気になって何度もスプレーしていました。

でもこれは朝ぬるだけで本当に1日中夜まで臭いません

感動するくらい消臭効果はバツグンでした。

一番効果を感じられた

ワキガ系商品、とくにクリーム系はほとんど試してきましたが、塗り心地のよさや洗い流しも簡単なうえ、一番効果を感じることができました

ニオイがまったくない!

市販の安いクリームではごまかしがきかなかったので購入してみることにしました。

朝塗ってみたら仕事終わりにシャツを脱いでもニオイがまったくない!

しかもサラサラのままで快適に過ごせました。

長年臭いで悩まされてきた私にとってはまさに革命的な商品です。

テサランクリアの口コミまとめ

  • ワキの臭いが気にならなくなった
  • 試した中で一番効果を感じられた
  • シャツも臭わずサラサラがつづいた

テサランクリアのお買い得情報

テサランクリアの公式サイトでは、随時にお得なセールを実施しています。

通常価格6,490円のところ、約30%OFFの4,480円で購入できます。

しかも365日の全額保証付きなので、初めてのお試しでも安心です。

今なら2本購入するとプラスもう1本無料で付いてきます!

※クリックしても表示されない場合はセール終了となりますのでお早めに。