AHCセンシティブは痒みが出る!?抑える方法はないの?



<% metaKeywords %>

塗ると1週間汗とニオイを抑えてくれる「AHCセンシティブ

テレビや雑誌にも多数掲載されている話題の制汗剤です

満足度は97.8%とかなりの高い評価を得ています。

しかし、ネットで調べてみると「痒みの文字が出てきました。

AHCセンシティブを使用すると痒みが出てしまうのでしょうか?

心配なので調べてみることにしました。

AHCセンシティブを使うと痒みが出る?

さっそくAHCセンシティブの口コミを200件以上調べてみました。

すると、気になる口コミを見つけました。

痒くて掻いちゃった

リピートして3回目になります。

塗ったあとは2週間サラサラな状態が保てます!

でも痒くて掻きすぎてカサブタができてしまいました。

初回痒みが出ました

いろんな制汗剤を試しましたが市販も通販も効果なし。

でもこれはすごい、滝のように出ていた汗が出ません。

初回はピリピリと痒みが出ましたが2日目には止まりました。

たしかに、AHCセンシティブを使用して「痒みが出た」という声が見受けられました。

しかしその一方で、「敏感肌だけど痒みは一切出なかった」という声もありました

かくいう私も敏感肌で痒みがでなかった一人です。

そのため、肌が弱いから痒みが出るとは限らないようで、こればかりは使ってみないとわかりません。

製品に対する満足度は97.8%と高いですし、汗が止まるなら多少の痒みが出ても耐えられる!という方は一度お試しされることをおすすめします。

\ 最安値キャンペーン中 /

AHCセンシティブの成分を調べてみた!

AHCセンシティブの公式サイトには”植物エキス配合でお肌にやさしい”という記載があります。

でも「使うと痒みが出るなんて、よほど肌に悪い成分を使ってるのでは…」と思う方もいるかもしれませんね。

そこでAHCセンシティブの成分について調べてみました。

すると塩化アルミニウムが含まれていることが発覚しました。

塩化アルミニウムは多汗症の処置として、病院でも処方されることがある成分です。

しかし、使ったことがある人なら分かると思いますが、濃度が濃いほど痒みが生じやすくなるんですね。

濃いほど制汗効果も高まるので、「汗が止まるなら…」と割り切る気持ちも大切かもしれません。

AHCセンシティブの口コミ

もっと早く出会いたかった

20代女性

本当に汗が止まりました。ビックリです。

痒みは若干ありましたが肌荒れはしませんでした。

こんなに効くならもっと早くに出会いたかったです。

汗が出ません!

50代女性

頭から顔から首から全身まで汗まみれでしたがこちらを使うと汗が出ません!

湿り気は少し感じますが濡れてないんです。高い製品使っていたのがバカみたい。

レビューで見かける痒みも敏感肌なのに感じませんでした。

夢のようです

30代女性

脇汗が多くて冬でもインナーが常にぬれた状態です。

ボトックスも検討しましたが最後にこちらを試すことにしました。

塗ると1回で「こんなに効くの!」と驚くほど汗がピタッと止まりました

間違いなく止まる

20代女性

汗は間違いなく止まります。

ずっと悩んでいたのが嘘のように止まりました。

1回で実感する方も多いようですが私は3回目でした。

AHCセンシティブの口コミまとめ

  • ピタリと汗が止まった
  • 1日中サラサラの状態になった
  • インナーがぬれていない

多少の痒みがあってもそれを上回るメリットがあるとの声も多いようです。

眠る前に使うので、寝ている間だから痒みを感じないという方もいるようですね。

AHCセンシティブがお得に試せるのはどこ?

AHCセンシティブをお得に試すことができるのは公式サイトです。

公式サイトでは通常価格3,980円のところ、今なら2,980円で購入することができます。

定期購入ではないので、本当にお試し感覚で始められます。