テサランの口コミ徹底調査!買う前に知っておきたいデメリットはこれ!




人気雑誌でも話題の手汗対策クリーム『テサラン-TESARAN-

ハンドクリームのように手のひらに塗って手汗を防ぐ制汗剤です。

持続性があり肌にとてもやさしいと男女ともにリピーターが多くいます。

しかしネットで調べたところ検索欄には「デメリット」の文字が・・・

たしかにどんな良品でもデメリットは1つや2つあるもの。

できればテサランを購入前にどのようなデメリットがあるのか知っておきたいですよね。

実際に利用した方の口コミから、テサランにはどんなデメリットがあるのか調べてみることにしました。

テサランの口コミから分かったデメリット

テサランの口コミを調べたところ、さっそくデメリットと思われる書き込みを発見しました

では、実際の口コミと一緒にチェックしていきましょう。

お試しがあったらいいのに

わたしには高額でした。

もうすこし量を減らしてお試し価格があったらいいと思います。

テサランにはお試し価格(お試し容量)がありません。

しかし代わりに公式サイトでは365日間の返金保証が利用できます

ノーリスクで現品を購入できるので安心です。

塗ってもキリがないです

トイレなどで手を洗ったら効果は薄れるようで、塗り直しが必要になりキリがないです。

テサランで効果を実感されている方の多くは「継続的に使用している人」でした。

使い始めは塗り直したりとコツコツ続けることが大切です。

手汗でツラい思いをすることに比べれば、塗り直しくらいめんどうだとは感じなくなるはずですよ。

しっとりしてベタつく

評判良かったので期待して買いましたが効果なしです。

逆に手がしっとりしてベタつきました。

テサランは汗腺を完全にふさぐものではありません

汗腺を引きしめる収れん作用を利用しているものなので、使い始めはしっとりベタつくという方もいるようです。

使っていくうちに汗の量が少なくなってきたという声も多いので少しの期間は継続的に使ってみましょう。

ここまではデメリットについて紹介しましたが、良い口コミも見てみましょう。

テサランの良い口コミ

1日手汗をかいていない

長時間の電話で手汗がポタポタ落ちるほどの状態です。

私の場合、つけて少しおいてティッシュで押さえてまた付けて…とやると効果でました。

夜寝るまで、手を洗うたびに少しずつ続けていたら1日手汗をかいていないことに気づきました。

緩和はされたので大満足

少しでも緩和されたらなぁと思いながら半信半疑で購入しました。

手汗をかいていない時に塗るとしっかり効果がありました。

しっとり感は残りますが緩和はされたので大満足です!

驚くほど手汗が出なくなった

娘の手汗がひどく、緊張するとしたたるほどの手汗です。

ピアノコンクールでひどく落ち込み悲観する姿に見かねてこちらを購入しました。

使用すると驚くほど手汗が出なくなり、毎日学校にも持参させています。

紙がよれたりしない

たくさんの方が書き込んでいるレビューを信じて購入しました。

結果は大満足!紙がよれたりマウスがベタつくこともありません。

手がほとんどサラサラなので、手汗が気になる季節も気持ちよく過ごせました。

テサランの口コミまとめ

  • 1日手汗をかいていない
  • しっとり感は残るが緩和される
  • 紙がよれたり物がべたつかない

このように満足されている方の口コミもたくさん投稿されています。

テサランのキャンペーン情報

テサランの公式サイトではタイムセールを実施中です。

通常価格6,017円のところ約35%OFFの3,980円で購入できます。

さらに3本まとめ買いだと割引額が上がり、約60%OFFになるだけでなくもう1本無料でついてきます。

365日の返金保証がついてくるのでノーリスクでお試しできるのもうれしいポイントです。

このキャンペーンは公式通販限定なので、すぐに終了してしまうかもしれません。

気になる方は、定価販売に戻る前にチェックしておきましょう。

公式サイトではLINE@お友だち追加でいますぐ使える300円OFFクーポンがもらえます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする