PRIZIA(プリジア)の消臭効果は本物?悪い口コミ評判も徹底調査!


安心のMaid in JAPANで、敏感な肌のことを考えて作られた『PRIZIA』。

天然由来成分配合で、美しい清潔な肌へと導きキープしてくれるデリケートシャンプーです。

アミノ酸系洗浄成分が配合されているから低刺激で安心!

そんなPRIZIAですが、口コミや評判はどうなのでしょうか?

そこで、消臭効果は本物なのか気になるので、口コミ評判を調べてみました。

\ PRIZIAの詳細をみてみる /

PRIZIA(プリジア)の口コミ・評判まとめ


それでは、実際にPRIZIAを利用した方の口コミ評判を見ていきましょう。

PRIZIA(プリジア)の悪い口コミ・評判

彼氏の家に置きにくい

使ってみても悪くはないです。

可もなく不可もありません。

ただ、商品ラベルにデリケートゾーンと記載があるので、彼氏の家に置きにくいです。

もう少しコスパが安ければよかった

コスパがもう少し安ければいいなぁ、と思いました。

PRIZIA(プリジア)の良い口コミ評判

快適に洗える

敏感肌タイプなので、デリケートゾーンを洗うときにも普通のボディソープだと刺激があるので困っていました。

PRIZIAを使用するようになってからは、ピリピリした不快感もなく快適に洗えます。

特に生理時のかゆみや赤みなどがしっかりおさえられているように感じます。

デリケートゾーンのケアが楽しくなった

普通のボディーソープで洗うと時々痛みを感じていたので、しっかりと洗うことが困難でした。

PRIZIAを使うようになってからは痛みを感じることなく、デリケートゾーンケアが楽しくなりました。

痛みや不快なニオイがすることもなく、サラリとした状態を保てています

香りが良くて洗い上がりもソフトで満足

香りがとても良く、洗い上がりもソフトで満足しています。

気に入ったのでリピ決定!

プリジアは価格も手ごろだったので、興味から無香料タイプを購入しました。

気に入っているのでリピしようと思います。

PRIZIA(プリジア)の口コミまとめ

  • 彼氏の家に置きにくい
  • もう少しコスパが安ければよかった
  • 快適に洗える
  • デリケートゾーンのケアが楽しくなった
  • 香りが良くて洗い上がりもソフトで満足
  • 気に入ったのでリピ決定!

価格やデザインに対してネガティブな口コミがあったものの、ほとんどの方はPRIZIAの効果に満足されているようでした。

デリケートゾーンのムレや不快感、かゆみ、ニオイなどが気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

\ PRIZIAの詳細をみてみる /

PRIZIA(プリジア)の最安値お得情報

PRIZIAは公式サイトからの購入がお得です。

1,500円で購入することができます。

会員になるとポイントが還元されつづけるとお得に!

詳しい内容は、PRIZIAの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

PRIZIA(プリジア)とは

PRIZIAとは、すべての日本人女性が気軽に始められるデリケートゾーンのケアができるデリケートゾーンソープです。

安心のMaid in JAPANで、敏感な肌のことを考えて、優しい洗浄成分と天然由来成分を配合して作られています。

PRIZIA(プリジア)の3つの効果

抗菌・除菌作用で気になるニオイを防ぐ

PRIZIAには抗菌作用のある「カキタンニン」と、「コリアンダー果実油」が配合されています。

カキタンニンは柿渋の主成分である高分子ポリフェノールのことで、悪臭の元となる分子をカキタンニンのフェノール水酸基がキャッチしてくれます。

別の成分に変化させるため、ニオイをもとから断つことができます。

一方、コリアンダー果実油は、リナロールやカンファーなど抗菌・抗真菌が期待できる成分を多く含んでいることから、ニオイを発するバクテリアなどの増殖をおさえて消臭に役立つといわれています。

デリケートゾーンに合わせたpH値に設計

PRIZIAは低刺激でpH値(ペーハー)の低い「ベタ陰茎」「アミノ酸系」の洗浄成分で作られているので、敏感なデリーケートゾーンを優しく洗うことができます。

pH値(ペーハー)とは

pH値とは、酸性・アルカリ性の強さの度合いを表す数値です。

pH7が中世でpH7より小さければ酸性、大きければアルカリ性になります。

人の皮膚はpH4.5~6、女性のデリケートゾーンの正常なpHは3~5の弱酸性とされています。

肌のコンディションを整えてくれる

PRIZIAには13種類の植物オイルをはじめとした、厳選成分が配合されています。

これら成分が潤いを与えて保護し、肌のコンディションを整えてくれます。

PRIZIA(プリジア)の成分

PRIZIAの全成分は以下の通りです。

自分に合わない成分が含まれていないか、しっかりとチェックしてください。

【PRIZIAの全成分】
水、(C12,13) パレス-3 硫酸 Na、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、ササクレヒトヨタケエキス、コメ胚芽油、デキストリン、ココイルグルタミン酸 TEA、加水分解コラーゲン、ピロクトンオラミン、ツバキ油、アルガニアスピノサ核油、カキタンニン、ホホバ種子油、ローマカミツレ花油、ローズマリー油、ラベンダー油、マンダリンオレンジ 果皮油、ベルガモット果実油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ショウガ根油、コリアンダー果実油、オレンジ果皮油、イランイラン花油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、ヘマトコッカスプルビアリス油、ローマカミツレ花エキス 、ローズマリー葉エキス、ニンニク根エキス、トコフェノール、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ゴボウ根エキス、オランダカラシ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス、PEG-40水添ヒマシ油、ポリクオタニウム -10、ジステアリン酸 PEG-150、乳酸 Na、クエン酸、E D T A – 2 N a 、B G 、香 料 、 フェノキシエタノ ー ル 、メチルパラベン

PRIZIA(プリジア)に副作用の危険性はある?

敏感なデリケートゾーンに使うので、副作用があるか心配ですよね。

PRIZIAは天然植物由来の成分のみにこだわっているため、副作用の心配もなく安心して使うことができます。

しかし、過去に合わない成分があった、アレルギー成分があるといった方は、全成分をチェックするか一度かかりつけ医に相談のうえ使用するようにしましょう。