【mintmeの口コミ評判】本当にデリケートゾーンに自信が持てる?

ニオイケア・黒ずみケア・ムダ毛ケアができる『mintme』。

洗うだけで自信の持てるデリケートゾーンになれる、デリケートゾーン用のソープです。

弱酸性なので肌への刺激も少なく、天然の植物の力でしっとりとした洗い上がりになります。

そんなmintmeですが、口コミ評判が気になりますよね。

実際に使用した人は効果を実感したのでしょうか?

そこで、本当に効果があるのか口コミ評判を調べてみました。



mintmeの口コミ評判

さっそく、mintme口コミ評判を調べてみました。

接近戦も余裕になった

以前からデリケートゾーンのニオイがすごく気になっていました。

こちらを使い始めてから、周りの人の視線があまり気にならなくなりました。

自分に自信が持てるようになって、今では接近戦も余裕です

肌に優しい使用感で気持ち良い

使用し始めてから1カ月経過しました。

肌に優しい使用感で気持ち良く、使い続けられそうです

香りに満足している

Mintmeとはデリケートゾーン用の商品を、色々試している中で出会いました。

香りに満足しています

かゆみとかがない優しさなのは他の商品もそうなのですが、こちらは効果が色々ありそうなのでしばらく使用してみます。

ムダ毛が薄くなっている気がする

3カ月くらいたったころから、何となくムダ毛が薄くなっている気がします

処理をする回数も少なくなってきて嬉しいです。

このように、使用した皆さんは満足されているようです。

デリケートゾーンに自信が持てた方や、ムダ毛が薄くなってきたという方がいましたね。

Mintmeを使うことで、デリケートゾーンのニオイケア・黒ずみケア・ムダ毛ケアができます。

Mintmeで自信の持てるデリケートゾーンに整えましょう。

>>mintmeを50%OFFで試してみる

mintmeのお買い得情報

Mintmeの公式サイトでは、「定期お試しコース」が用意されています。

通常価格2,800円(税別)が、初回価格50%OFFの1,400円(税別)で購入することができます。

送料は無料で、先着500名様限定「ふんわり泡立てネット」のプレゼント付き です。

詳しい内容は、mintmeの公式サイトでチェックしてみてください。

>>mintmeの公式サイトはこちら

mintmeの使い方

Mintmeの使い方は簡単です。

【Mintmeの使い方】

STEP1:適量(100円玉大)を手に取って泡立てる

STEP2:優しくなでるようにデリケートゾーンを洗う。(全身はもちろん、顔にも使えます。)

STEP3:ぬるめのお湯で洗い流す

mintmeの3つのケア

Mintmeはニオイケア・黒ずみケア・ムダ毛ケアといった、3つのケアができます。

それぞれのケアには、支える成分が配合されているのでご紹介していきます。

ニオイケア

ニオイの元となる汚れは、弱酸性の泡が優しくオフしてくれます。

それと同時に、ニオイ自体もケアする成分が配合されています。

ニオイをケアする植物成分

  • 弱酸性
  • カキ果実エキス
  • チャ葉エキス

黒ずみケア

下着の摩擦によってできる黒ずみや、セルフケアによるダメージには、毎日の継続的なケアが必要です。

肌に明るさを取り戻してくれるサポート成分が、黒ずみケアをお手伝いしてくれます。

黒ずみをケアする植物成分

  • カミツレ花エキス
  • ビタミンC誘導体

ムダ毛ケア

気になるムダ毛を、少しずつツルスベ肌へと導くように、濃度にこだわって成分が配合されています。

ムダ毛をケアする植物成分

  • 大豆種子エキス

mintmeのQ&A

Q.どうやって使用すればいいの?

A.1日1回、お風呂のときに使用してください。

適量を泡立てた後に、デリケートゾーンを前から後ろへ、泡を転がすようになでて洗いましょう。強くこすったり、長時間泡をつけたままにしておいたりすると、肌にダメージを与えるので優しく使ってください。

Q.どのくらいで効果がでるの?

A.まずは3カ月~6カ月は試してください。

ニオイについてはすぐに実感できますが、黒ずみやむだけについては個人差が大きく左右されます。肌への刺激などがなく使えるのであれば、続けることをおすすめします。

Q.デリケートゾーン以外にも使用していいの?

A.もちろん全身に使用することができます。

ムダ毛が気になるワキや口元などもおすすめです。