【デオラボディソープの販売店一覧】薬局や市販は?最安値情報も!

加齢臭に効果的と40代を中心にバカ売れの「デオラボディソープ

雑誌や新聞など多くのメディアでも取り上げられているため品薄状態という噂もあります。


そんなデオラボディソープですが、販売店舗で市販されているのでしょうか?

近くに販売店舗があれば便利ですからね。

デオラボディソープは薬局などで市販されているのか調べてみました。

プレミアムボディーソープ デオラ

デオラボディソープの販売店!薬局や市販の取扱いは?

さっそくデオラボディソープ販売店を調べてみることに。

以下のような薬局や市販を調べてみましたが、デオラボディソープの取扱いはありませんでした。

店舗名 取扱いの有無
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
クスリのアオキ ×
くすりのレディ ×

デオラボディソープは通販限定となっています。

デオラボディソープを最安値で購入できるのはここ!

デオラボディソープの最安値は公式サイトからの購入です。

公式サイトの定期便を利用すると、通常価格3,960円(送料550円)のところ、ずっと10%OFFの3,564円(送料無料)で購入することができます。

さらに5%のポイント還元もあるのでかなりお得。

3本セット(+1本無料)のまとめ買いもあるので一度チェックしてみるといいですよ。

>>【体臭をノックアウト!】デオラボディソープの公式サイトで詳細を見てみる

デオラボディソープの口コミ評判

皮脂汚れやぬめりを綺麗に洗い流してくれる

ものすごく緑色で、天然由来の成分を証明しているようです。

キメ細かいもちっとした泡が、皮脂汚れやぬめりを綺麗に洗い流してくれます

体が保湿されている感じがしてとても気持ちの良い洗い上がりです。

スッキリ爽快でいい

40代に入りいろいろ気になり始めたので購入しました。

使用感はスッキリ爽快

変な匂いがするということもないので今のところ良いです。

肌にやさしいのに洗浄力がある

肌にやさしいのに洗浄力があります

緑色のクリームにはちょっとビックリしましたが。

今まで使っていたボディソープは何だったのかと思うほど綺麗になります

脂と臭いは落ちても潤いが残っている

脂と臭いは落ちても潤いが残っている感じです。

市販品と違って過乾燥などがなく使いやすいです。

めんどくさがりなので顔まで洗っています。

調査対象:アマゾンレビュー

デオラボディソープの効果と特徴

デオラボディソープは加齢臭・汗・皮脂臭の悩みをケアしてくれるボディソープです。

ニオイをごまかすのではなく”ニオイのもとから洗い流す泡”で徹底的に洗い流すことができます。

洗顔料並みの美肌成分を配合しているためお肌もツルツルに。

香りはジーノストーリアと同じ高品質な香水の香りに仕上げています。

デオラボディソープの全成分をチェック

デオラボディソープの全成分は以下の通りです。

苦手な成分がある方は必ずチェックしてから購入しましょう。

グリセリン、水、ミリスチン酸、パルミチン酸、水酸化K、BG、エタノール、グリチルリチン酸2K、サリチル酸、 カキタンニン、炭、シクロデキストリン、(クロロフィリン/銅)複合体、 ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、トレハロース、ケイ酸 (アンモニウム/銀/亜鉛/Al)、メントール、炭酸水素Na、 炭酸Na、メントキシプロパンジオール、ヒドロキシエチルセルロース、香料

柿タンニン、トレハロース、銀イオン、薬用炭、葉緑素、シクロデキストリンといったニオイ対策成分により、汗や脂汚れをすっきりと落とします。

美容成分も入っているので落としたあとのスキンケアとニオイケアも万全です。

デオラボディソープの効果的な使い方と注意点

  1. 全身にお湯をかけて濡らす
  2. ボディタオルなどに適量(2プッシュ位)とってよく泡立てる
  3. 円を描くように優しく洗う
  4. すすぎ残しがないように丁寧に洗い流す

POINT

  • ゴシゴシこすらない
  • 皮脂分泌が多い首、ワキ、耳の後ろ、背中、胸、足はしっかり洗う

デオラボディソープのよくあるQ&A

Q.どんな香り?

A.グリーンシトラスの爽やかな香りです。

独自の香りカプセルを使用しており、香りを放出した後はカプセルが汗やニオイ汚れを捕まえて包み込み、ニオイのもとをスッキリ洗い流します。

Q.女性も使える?

A.口コミでは女性で使っている人もいました。ほのかに香る程度なので、香り重視の人は注意です。

Q.顔にも使える?

A.体といっしょに顔にも使っている人はいるようですが、メーカーは推奨していません。

Q.支払方法は?

A.クレジットカード決済、代金引換から選ぶことができます。

Q.デオラボディソープを販売している会社の詳細は?

A.会社名 株式会社アールスタイル
コーポレートサイト https://www.rstyle.name/
代表者 代表取締役 齊藤美奈子
設立 2007年9月21日
資本金 1,000万円
所在地 〒370-0813
群馬県高崎市本町146-1
電話番号 027-325-0517
FAX番号 027-384-2900
事業内容 化粧品の企画・開発・販売

プレミアムボディーソープ デオラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする