KAORECO(カオリコ)の最安値は?楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングを調査・比較!

毎日の気になるニオイをスッキリ、爽やかにしてくれる『KAORECO(カオリコ)』。

口臭の3大原因である「舌苔の除去」「口内環境」「体内環境」にアプローチする口臭サプリメントです。

トリプルケアでニオイに速攻&持続ケアを行うことができます。

そんなカオリコですが、大手通販サイトの楽天・Amazon・公式サイトのうち、どこが最安値なのでしょうか?

お得に購入したいので、最安値はどこなのか調べて比較してみました。

⇒カオリコの詳細はこちら

カオリコの最安値を大手通販サイトで徹底比較!

さっそく、カオリコ最安値はどこなのか、大手通販サイトの楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングで価格を調べてみました。

楽天が最安値?

楽天での販売価格を見てみましょう。

楽天では、残念ながら取り扱われていませんでした。

Amazonが最安値?

Amazonでの販売価格を見てみましょう。

Amazonでは取り扱いがあり、1,712円で送料は無料でした。

Yahoo!ショッピングが最安値?

Yahoo!ショッピングでの販売価格を見てみましょう。

Yahoo!ショッピングでは、残念ながら取り扱われていませんでした。

価格 送料
楽天 取扱いなし ×
Amazon 1,712円 送料無料
Yahoo!ショッピング
取扱いなし ×

では、カオリコの最安値はAmazonの1,712円なのでしょうか?

いいえ、そうではありませんでした。

カオリコの公式サイトを調べたところ、初回限定100円で購入できることがわかりました。

カオリコの最安値は公式サイトでした!

カオリコの公式サイトでは、まずは試してみたい方に向けて「お得な定期便」が用意されていました。

通常価格1,580円が、初回限定100円(税抜)で購入することができます

1週間分28粒入っており、カオリコを試しに飲んでみたいという方にピッタリです。

詳しい内容は、カオリコの公式サイトでチェックしてみてください。

>>カオリコの詳細はこちら

カオリコの解約条件・方法は?

カオリコには縛りがないので、いつでも解約することができます。

解約方法は電話での受付となっています。

初回限定モニターは商品到着日から7日以内に連絡する必要があるので、解約する場合は注意してください。

電話番号:0120-976-830
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日除く)

カオリコの効果

カオリコには、口臭をケアするための有用成分が豊富に含まれています。

これら成分のおかげで、ニオイが消臭される効果を実感できるのです。

植物性酵素

植物性酵素は、植物由来の複合消化酵素です。

主成分であるたんぱく質を分解する働きがあり、これによりニオイの原因をもとから除去することができます。

さらに、消化酵素の働きで、体内環境にもアプローチします。

オーラバリア

オーラバリアは森永乳業の特許成分(ラクトフェリン+ラクトパーオキシダーゼ)で、唾液にも含まれています。

口内の細菌や歯周病菌にアプローチして、口の中の環境を整えるサポートをしてくれます。

鉄クロロフィリンナトリウム

鉄クロロフィリンナトリウムには、口の中の悪臭の原因に徹底的にアプローチして、ニオイ成分を直接的に吸着しておさえる作用があります。

天然成分として、約50年ほど前から使われている安心できる成分です。

なた豆末

なた豆は、古くから口の中の悩みを持つ人達に親しまれてきた食材です。

なた豆だけに含まれる特有成分の「カナバニン」という成分には、口内環境を整える作用があるといわれています。

シャンピニオン

シャンピニオンは、天然のマッシュルームから、世界10か国製法特許の製法で抽出された成分です。

体内環境のバランスを整えて、身体に蓄積されたニオイの原因にアプローチし、爽やかな吐息へと導く効果が期待できます。

カオリコの口コミ評判

悪い口コミ評判

カオリコの悪い口コミは見つかりませんでした。

発売されてから間もないということもあると思いますが、見つけ次第こちらでも紹介していきたいと思います。

良い口コミ評判

口臭がなくなってる|40代 女性

仕事上、お客様との距離が近くて口臭が気になっていました。

カオリコを飲み始めてからは家族から「口臭がなくなってる」と言われるように。

ヨーグルト風味で舐めやすくて気に入っています。

おいしいし爽快感がちがう|30代 女性

市販の口臭ケアを使っていましたが続きませんでした。

でもカオリコはおいしいし爽快感がちがいます

体によい成分もたくさん入っているので続けられそうです。

消臭効果の持続力もいい|40代 男性

仕事柄口臭対策を行うようにしています。

舌苔がずっと気になっていたのでこちらを試してみることにしました。

1粒でも実感することができ、消臭効果も持続しているような気がします。

気になる場面が減りました|40代 女性

歯磨きしているのに口臭が気になって困っていました。

サプリなどもいろいろ試しましたが全部いまいち。

でもカオリコは明らかにスッキリ爽快になるし気になる場面が減りました

カオリコの口コミ評判まとめ

  • 口臭がなくなってると言われた
  • 口臭を気にすることが少なくなった
  • 市販の口臭ケアとは爽快感がちがう
  • 消臭効果の持続力もいい
  • ヨーグルト風味で舐めやすい

みなさんカオリコで口臭が減り気にならなくなったとのこと。

舌苔のケアとして愛用している方もいらっしゃいました。

>>カオリコの詳細はこちら

カオリコの効果的な食べ方は?

カオリコの効果的な食べ方は1日4粒を目安に、噛まずに口の中で舐めてください。

飲むタイミングですが、いつでも食べていいので、口臭が気になったときに食べてください。

カオリコの知っておきたいQ&A

Q.薬や他のサプリメントと併用しても大丈夫でしょうか?

A.カオリコは疾病に罹患している方を対象に作られていません。そのため、病院で処方された薬と併用する前に、かかりつけのお医者さんや薬剤師の方に相談の上、飲むようにしてください。

Q.アレルギーがあるのですが、大丈夫でしょうか?

A.原材料の一部に小麦・乳成分・大豆を使っています。また、原材料名を確認した上で、食物アレルギーが心配な方は飲むのを控えてください。

Q.妊娠中、授乳中でも大丈夫でしょうか?

A.カオリコは疾病されている方を対象に作られていないので、妊娠中・授乳中の方は食べるのを控えてください。

Q.子供が食べても大丈夫ですか?

A.錠剤を無理なくかんで食べることができる、小学生以上の子供であれば食べても大丈夫です。摂取量については、子供の体重をもとに減らすことをおすすめします。

>>カオリコの詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする