【スリープラス+を口コミレビュー】実際に使って検証してみました!

睡眠専門会社が開発した睡眠×美容サプリ『スリープラス+』。

体の内側から美しさと良質な休息をサポートするサプリです。

高級美容成分でおなじみの馬プラセンタや、リラックス成分で知られるGABAを配合。

ここでは、スリープラス+を実際に飲んでみた私の口コミや、調査で見つけた口コミ評判についてご紹介していきます。

忙しさや不安な感情のせいで睡眠の質が下がってきたな…、と感じる人はぜひご一読ください。

スリープラス+の特徴とは?

スリープラス+は、質の高い休息と若々しさをサポートするサプリメントです。

GABA100mg、プラセンタ100mgなどの注目の成分を配合しています。

原材料には安全性の高い国産素材の成分が使われているので安心。

短時間睡眠で栄養が偏りがちな現代人にはとても最適で、睡眠の質が上がると仕事のパフォーマンスにも好影響を与えてくれます。

スリープラス+を実際に飲んでみた私の口コミレビュー

ここではスリープラス+を実際に飲んでみた私の感想を口コミしていきたいと思います。

こちらが届いた現品です。

左が30日分、右がお試しサイズの7日分です。

パッケージは深い紫色のマーブルカラーで落ち着いて印象です。

はっきりとGABA100mg、PLACENTA100mgの文字がありました。

睡眠だけでなく美容もケアできるサプリは珍しいです。

裏面には原材料や栄養成分表示、摂取上の注意などが記載されています。

気になることがある方は目を通しておくようにしましょう。

袋を開封してみました。

中には白い錠剤が入っています。

コーティングされているので香りはとくにありません。

錠剤のサイズを測ってみると9mm。厚みは6.5mmでした。

小粒とは言えないサイズですが、コーティングされている分、つるんと飲み込めます。

1日の目安が2粒なので、摂取量が少ないという点では続けやすいですね。

試しに噛み砕いてみると、フルーツ系の果汁が入っているからか少し酸味がありました。

個人的な感想ですが、噛んで食べても問題ない味です。

ただ消化されるタイミングが計算されている場合もあるので、よほどの理由がない限りはお水かぬるま湯で噛まずに飲むのがいいでしょう。

1ヵ月目で感じた効果

スリープラス+を飲み始めてしばらくすると、なんだか化粧のりが良くなった気がします。

日頃から美容サプリは飲んでいないので、あまり期待していなかったというのもありますが、それらが要因で影響を受けやすくなるとかあるんでしょうか。

肝心の睡眠については、寝つきが少しばかりよくなったように思います。

寝る前に考え事しながらモヤモヤして…っていうのが減っているのも良い影響なのかもしれません。

汗や体臭が気になる人の中には、日ごろからストレスを感じやすくなり、睡眠の質が下がってしまったという人も多いと思います。

中には連鎖反応でお肌の状態も悪くなってしまう人もいるかもしれませんね。

スリープラス+は、そんな悩みをケアしてくれるサプリメントです。

睡眠不足は美容だけでなく、汗と体臭にも大敵

睡眠サプリと美容サプリを別々でそろえると結構な額になってしまいますが、スリープラス+は睡眠と美容をサポートできる成分が含まれているので、複数のサプリを集めたり、大量の錠剤を飲む手間もありません。

働き盛りの栄養補給としても適しているようなので、最近寝つきが悪いな…疲れてきたな…と感じる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

>>スリープラス+の詳細はこちら

スリープラス+の口コミ評判

スリープラス+の口コミを個人ブログやインスタグラムで調べてみました。

睡眠の質が上がってるみたい

37歳女性

睡眠サプリに興味があり、探していたところこちらの商品を見つけました。

私には合っていたようで、睡眠の質が上がっているように感じます

1日2錠と気軽に飲めますし、睡眠とお肌を両方ケアしたい人におすすめしたいです。

休息の質を上げながら潤いケアもできる

この投稿をInstagramで見る

mayurin(@mayurinmeguro)がシェアした投稿

スリープラス+はまだ発売されてから日が浅いため、口コミ自体が少なかったです。

見つけ次第追記していきたいと思います。

スリープラス+のお得情報

スリープラス+の公式サイトでは、お試しモニターが用意されています。

公式サイトにある4つのアンケート項目に答えるだけで、約7日分が500円(送料無料)で購入することができます。

後払い手数料も無料です。

>>スリープラス+のモニター募集ページはこちら