デオエースEXプラスは@コスメの評価が悪い?口コミレビューまとめ!

アルコールフリーで全身サラサラになれる「デオエース~Deo-A~

使い続けると次第に汗の量が少なくなる高コスパのデオドラントです。

痒みや刺激がなく、敏感肌でも安心して使うことが可能!

多くの雑誌でも紹介され、SNSでも話題となっていますよね。

そんなデオエースEXプラスですが、@コスメではどう評価されているのでしょうか?

90%以上が定期購入しているとのことですがリアルな口コミが気になります。

辛口も多い@cosmeでの評判を調べてみることにしました。



デオエースEXプラスの@コスメの評価は?

さっそく@コスメデオエースEXプラスの評価を調べてみました。

ところがデオエースEXプラスの登録はされているものの、口コミはまだ投稿されていませんでした。

情報が更新されしだい、記事を追記していきたいと思います。

では、SNSや個人ブログで見つけたデオエースEXプラスの口コミを見ていきましょう。

デオエースEXプラスの口コミまとめ

とにかく汗の量が減る

市販で売られているような制汗剤とはまったく違います。

大汗かきの私的には70%くらい汗とニオイをともに抑えてくれました

デトランスαも使ってますが、デオエースの方が肌にやさしい感じです。

臭いがゼロです

息子の洗濯物のニオイが気になっていたので購入しました。

効果はバツグンで、部屋着や制服の臭いがゼロになりました

こんなに無臭になるとは衝撃です。リピして使わせます。

汗と臭いが気にならない

年中汗をかく体質で困っていたところ、こちらを見つけました。

使い始めてから汗が全然気にならなくなり、臭いもすっかり気にならなくなりました

かゆみや痛みもなく、汗のストレスがなくなったおかげで快適に過ごせています。

汗染みがなくなった

気になっていた痒みや肌荒れもなく、しっかり汗と臭いを抑えてくれました。

汗染みが目立たない服を選んできましたが今は着たい服が着れます

猛暑がつづく季節でもこちらを使っていれば快適に過ごせそうです。



インスタグラムの口コミ

この投稿をInstagramで見る

🌻👜#deodorant . . 地味に何かと香りとか臭い自分は大丈夫か心配になりがちだったから🙆‍♀️ 最近のバックのお供👜👌 . . 夜塗るだけで、翌日ワキの下がサラサラになるデオエース( @deo_ace )旅にも持ってこい🙆‍♀️ . . 日本の医薬部外品などの デオドラントと比べて効果が全然違うのよ👀✨ Tシャツの汗ジミとか気にせずコーデ組めてオシャレできて安心なの😊💞 . . . . . . . . #デオエース #ポーランド発 #制汗剤 #youup #ユーアップ #PRは自由#臭い#香り#エチケット#美意識向上 #女子力向上委員会 #バッグの中身 #汗#脇

和希詩織(@kazukishiori)がシェアした投稿 –

デオエースEXプラスの口コミまとめ

  • 汗とニオイを抑えてくれる
  • 汗の量が減った
  • 汗じみがなくなった



デオエースEXプラスのお試しモニター情報

デオエースEXプラスの公式サイトでは、お試し定期モニターキャンペーンを実施しています。

お試しモニターで注文すると、通常価格4,800円のところ、初回79%OFFの999円で購入することができます。

デオエースEXプラスよりちょっと効果が強めのデトランスαがセットになっているので、実際に試して比べられるのがこのキャンペーン最大のメリットです。

2回目以降はデオエースEXプラスかデトランスαか、好きな方を届けてもらうことができます。

その他5つの特典については下記のキャンペーンページをご覧ください。

>>デオエースEXプラスの詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする