Sinaiの評判は良い?悪い?口コミから発覚した効果なしの真相とは?

ワキガのニオイや汗を抑えてくれると話題の「Sinai-シナイ-

美容成分も配合されたロールオンタイプの薬用デオドラントジェルです。

毎日たった10秒のケアでワキガや汗染みの悩みから解放してくれます。

無添加処方なので敏感肌でも安心して使うことが可能です。

そんなSinaiですが、口コミ評判はどうなのでしょうか?

99.9%の殺菌力があるとはいえ、リアルな声が気になります。

そこで実際に使用した方の口コミ・評判を調べてみることにしました。

Sinaiの気になる評判

Sinaiの口コミを調べてみると、気になる書き込みが見つかりました。

臭いが微妙に残ってる

ワキガなのか分からないですが、脇汗と臭いが気になり購入しました。

たしかに汗は抑えられている実感ができました。

ただ、臭いはちょっと微妙に残っているような…。

家族には気にならないと言われましたが気になります。

このように、ニオイが残っている気がするという声がありました。

では、sinaiは効果がないということなのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

この方は「脇のニオイが服に残っていた」可能性があります

汗のニオイというのは服の繊維に染みこみやすいもの。

ニオイが強ければ強いほど、洗ってもニオイが取れなくなってしまいます。

口コミの方は、家族の客観的な判断で「気にならない」と言われている訳ですから、sinaiが効果を発揮しているのはまぎれもない事実です。

もし、sinaiを使ってもニオイが気になる場合は、着ていた服を酸素系漂白剤で付け置きするか、いっそのこと処分してしまうのも1つの方法です。

Sinaiの良い口コミ

汗もニオイも明らかに改善

使った初日から効果を感じましたが1週間続けると明らかに脇汗の量が減りました。ワキガのニオイも明らかに改善されて、効果の高さに感激しています。

あと肌がかぶれることもないので安心して使うことができてました。

一番実感できました

使用し始めてから3日程でニオイが感じられなくなりました。

ニオイの元から解消してくれているような気がします。

ワキガケアはさんざん試してきましたがこれが一番実感できました。

満員電車での通勤も安心

塗って割とすぐに臭いが気にならなくなったので驚きました。

こんなに即効性があるんですね。市販のものを使っていたので初めての体験です。

満員電車で通勤することが多いので、塗っていると安心感があります。

脇の汗染みがなくなった

脇の汗染みができやすくて困っていたのですが、

こちらを2週間ほど使ってみると汗染みがキレイになくなりました。

市販品であった肌トラブルもなく効果にビックリしています。

Sinaiの口コミまとめ

  • 脇汗の量が減った
  • ワキガのニオイが改善された
  • 即効性があった
  • 脇の汗染みがなくなった

Sinaiの満足率

Sinaiのメーカーによるモニター調査では、満足率なんと96%という非常に高い評価を得ています。

中でもアパレルスタッフ、営業ウーマン、受付嬢などの働く女性に好評とのこと。

Sinaiには塗ってすぐに効く即効性があるので、忙しい人からの支持を得ているんですね。

Sinaiのキャンペーン情報

Sinaiの公式サイトでは、お得なキャンペーンを実施中です。

定期コースで注文すると、通常価格8,238円のところ、初回88%OFFの980円で購入できます。

送料も無料です。

また公式サイトから購入すると無期限永久返金保証がついてきます

無期限の保証なので、万が一お肌に合わなかった場合でも代金を返金してもらうことが可能です。できます。

初めてSinaiを使うときでも実質リスク0でお試しできるというのはうれしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする