AHCセンシティブを使った私の口コミ!顔・頭・手汗・脇汗への効果は?

全身の汗対策に使用できる「AHCセンシティブ

口コミでも評判の良いスイス生まれのデオドラント商品です。

でも海外製だし、日本製より刺激がつよそうで不安・・・という方も中にはいると思います。

かくいう私もネットで調べた時に「痒み」と出てきたので、使う時はすこしビクつきながら使用しました。

今回は実際にAHCセンシティブを使った私の口コミレビューも交えて、効果の真相を検証していきますので、購入しようか悩んでいるあなたはぜひ参考にしてみてください



ahcセンシティブ 口コミ

AHCセンシティブは効果なし?口コミ評価まとめ

まずはAHCセンシティブの口コミ評価を見てみましょう。

AHCセンシティブの悪い口コミ評価

良さがわからないです

まだこの商品の良さは分からないです。

市販と比べると値段も高かったので期待はしていますが…。

まだ1回目なのでもう少し様子をみます。

手汗に効果ないです

手汗に使用しましたが、効果をあまり感じられませんでした

私の手汗がひどすぎるんでしょうか?

2週間くらいは使用したので一旦止めようと思います。

このように、AHCセンシティブの効果を感じられないという声が見受けられました。

ですが、口コミのお二人は使用回数が短すぎる可能性があります

口コミを500件近く調べましたが、9割以上の方が使用回数を重ねることで汗の量の変化を実感しているようです

AHCセンシティブの効果を実感できる回数は、1回で感じる人もいれば回数を重ねて感じる人もいたりとさまざま。

1~2回で効果を感じられないからと使用を止めてしまってはもったいないです。

正しい使い方をすることはもちろんですが、効果が得られるまである程度の期間は続けてみることをおすすめします。

>>AHCセンシティブの詳細はこちら

AHCセンシティブの良い口コミ評価

サラサラの脇に感動|30代女性

見事にピタリと脇汗をかかなくなりました!

1日中サラサラの脇を見て感動しています

着けたい洋服にもどんどん挑戦できるようになりました。

脇汗を全然かかない|20代女性

お風呂上りに脇を乾燥させて叩くように塗りこむと、つぎの日は脇汗を全然かかないので驚きました

仕事から帰ってきても本当にサラサラの状態でした。

汗染みができない|30代男性

ちょっと痒くなりますが、汗はホントに止まります。

仕事着が汗染みが目立つ色なんですが、汗が出ないので気にならなくなって嬉しいです

手足脇が多汗症ですが|30代女性

手汗、足汗、脇汗の多汗症で全ての箇所から汗が出ます。

試しに脇だけ塗ってみたのですが翌日は脇だけ全く汗が出ませんでした

今度は手足にも使って様子をみたいと思います。

AHCセンシティブの口コミまとめ

  • 塗った箇所から汗が出なくなった
  • 1日中サラサラの状態を保てた
  • 洋服に汗染みができない

「効果なし」という口コミがある一方で、AHCセンシティブの制汗効果に満足されている方が圧倒的に多く投稿されていました。

早い人では翌日に効果を実感できる方もいるようですが、あくまでも汗の量や体質には個人差があるためバラつきがあります。

AHCセンシティブは使用回数を重ねることで汗の量を減らせることができるので、使い始めは毎日塗って汗の量の変化を実感しましょう。

AHCセンシティブのアンケート調査では、満足度97.8%と高い評価を得ているデータもあります。

>>AHCセンシティブの詳細はこちら

AHCセンシティブを実際に購入してみた私の口コミ

ここではAHCセンシティブを使用した私の口コミをご紹介します。

AHCセンシティブが届きました!

こちらが届いたAHCセンシティブです。

箱は清潔感のあるデザインで、なかなかコンパクトなサイズです。

日本語訳された取扱い説明書が付いてきました。

AHCセンシティブの使い方や注意点などが書かれているので、使用前に確認しておくと良いでしょう。

では、さっそく商品を紹介していきます。

箱を開けると手のひらサイズの本体が出てきました。

本体も箱同様、いろいろと英語で記載されています。

キャップをとるとこんな感じになっています。

小さな穴から少量でてくる仕組みのようですね。

手に取ってみるとこんな感じです。

ほんのり消毒液のようなハーブっぽい匂いで、香りは強くないと思います。

気になる使い心地の方ですが、割と早い段階で肌になじんでいきます。

すぐにサラッとするのでとても使いやすいですね。

乾いた後は少々肌がつっぱる感じ。

ピリピリとした刺激や口コミで見かけたような痒みはないです。

これからしばらく使い続ける中で制汗効果は出てくれるのか、しっかり検証したいと思います。

AHCセンシティブの効果的な使い方は?

STEP.1


コットンにAHCセンシティブを少量染み込ませる

AHCセンシティブの量はごく少量でいいです。

STEP.2


汗を抑えたい部分に15~20回コットンで軽く叩く

コットンで叩きながら毛穴に液が届くように塗っていきます。

使い始めの数日は、寝る前にこれを毎晩繰り返します。

脇の場合は、わき毛を処理した後に使用すると、液が肌に届きやすくなるので効果的になります。

汗の量が減ってきたら週1回など、使用頻度も減らせることができます。

AHCセンシティブを使って1週間の間に得られた効果は?

AHCセンシティブを実際に1週間使ってみて得られた効果をご紹介します。はたして顔汗、頭汗、手汗、脇汗への制汗効果は得られたのでしょうか?

AHCセンシティブを使って1日目の口コミ:効果なし?汗が止まらない…

AHCセンシティブを使用した1日目。即効性を感じている口コミも多かったので、すぐに汗が止まることを期待していたのですが…

まだ塗った箇所から汗が出てきます。変に意識してしまって逆に汗の量が増えた感じもします。

でも「痒み」が出なかったのは意外でした。

敏感肌なのでビクつきながら使用したのですが、私の肌には痒みや刺激が一切出なかったのでホッとしました

これなら安心して様子を見ながら続けられます。

AHCセンシティブを使って3日目の口コミ:汗の量が減ったかも?

AHCセンシティブを使い始めて3日目。汗の量が少なくなったように感じました。

汗が出てきているような感覚はするんですけど、実際はそんなに出ていないというか、顔や手から滴り落ちてきません

初日がぜんぜん効果なしだったので、この変化にはビックリしました。

これは続けていくのも期待が持てそうです。

AHCセンシティブを使って1週間の口コミ:汗が止まった!

AHCセンシティブを使い始めて1週間。使い始める前に比べて明らかに顔汗、頭汗、手汗、脇汗の量が減りました。

顔汗と脇汗にいたってはピタッと止まっています

塗ってない場所から汗が出てくることもなくとても快適です♪

汗が出てこなくなると、いちいち汗を気にしなくていいので会話もスムーズにできますし仕事や作業もはかどります。

アンケート調査で満足度97.8%と高評価を得ているのはどうやら本当だったようですね。

なによりこれ1つで全身の汗対策ができるのは非常に便利です。

AHCセンシティブは痒みに対する口コミが多く、説明書にも「痒みや赤みが出る場合がある」との記載があります。

しかし、私のように痒みや赤みが出ない人も普通にいるようですし、制汗効果を実感されている人が圧倒的に多い商品です。

もし商品が少しでも気になるという方は、まずは一度お試しされてみることをおすすめしますよ。

>>AHCセンシティブの詳細はこちら

AHCセンシティブの激安販売店はどこ?楽天・Amazon・Yahoo!を比較

さっそくAHC センシティブ激安販売店を調べてみることに

まずは楽天を調べてみました。

楽天では3,980円となっています。

つづいてamazonを調べてみました。

amazonでは取扱いがありません。

つぎにヤフーショッピングで調べてみました。

ヤフーショッピングでは5,980円でした。

さいごに公式サイトで調べてみました。

公式サイトでは2,980円となっていました。

楽天 3,980円
amazon 取扱いなし
ヤフー 5,980円
公式サイト 2,980円

※それぞれの通販サイトの最安値を記載しています。

調べた結果、AHC センシティブの激安価格は公式サイトの2,980円であることが分かりました。

公式サイトなら間違いなく正規品を購入できますし、購入回数の縛りもないのでおすすめです。

>>AHCセンシティブの詳細はこちら

AHCセンシティブは薬局で市販されていない!

AHCセンシティブはいくつかの通販で購入できることはわかりましたが、店頭で手に取って実物を見てみたい!という方もいるかもしれません。
そこで、AHCセンシティブは市販されているのか、薬局やドラッグストアなどを調べてみることに。
  • マツモトキヨシ
  • スギ薬局
  • ウエルシア薬局
  • サンドラッグ
  • ツルハドラッグ
  • ココカラファイン
  • コスモ薬品
  • カワウチ薬局
上記の販売店舗を探してみましたが、AHCセンシティブの取り扱いはありませんでした。
実物を見たい方には残念ですが、AHCセンシティブを購入する際は公式サイトやネット通販を利用するしかないようです。

AHCセンシティブは額汗や頭汗も止められる?

額汗や頭汗に関する口コミを調べた結果、AHCセンシティブは額汗や頭汗にも効果的であることが分かりました。

では、実際の口コミを見てみましょう。

滝のような汗がピタッ|20代女性

市販ではダメだったのでネットで探して見つけました。

額から汗が滝のように流れるんですが、AHCセンシティブを使うとそれがピタッと止まりました

汗の気配がなくなった|30代男性

上半身からやたらと汗が出て、特に頭と額から出る汗に悩んでました。

これを塗ったところ、汗の気配がなくなりサラサラな状態になりビックリ!

初回は痒みが出たものの回数を重ねると徐々になくなりました。

額を触るとサラサラ|50代男性

塗った日の翌日、額を触るとサラサラの状態だったので驚きました

駅まで歩いても、ちょっと駐車場まで小走りしても汗が出ません。

大汗を止められる制汗剤などないと思ってましたが諦めなくてよかったです。

尋常じゃない頭汗が|20代女性

ダンスをしているときの尋常じゃない頭汗に悩んでいました。

クリームタイプでは止まらずこちらを試すと汗の量がマシに!

いまは憧れのロングヘアを振り乱したダンスができるので最高です。

脇と額と鼻の下に|30代女性

脇と額と鼻の下に塗ってみたところ、3日目で汗が出なくなりました

こんなに良い商品があるとは…。もっと早く出会いたかったです。

塗ったところはカサツキがあったので量を調整した方がいいと思います。

このように、AHCセンシティブは額汗や頭汗も止めることができるようですね。

AHCセンシティブは植物エキスが配合されているので、デリケートな顔や頭の肌にも問題なく使用できるのはうれしいところ

市販されているデオドラント商品では汗が止まらない…という方は一度試してみてはいかがでしょうか。

>>AHCセンシティブの詳細はこちら

AHCセンシティブのメディア掲載情報

AHCセンシティブはテレビ番組でも紹介されています。

また、その評判は多くの人気雑誌にも掲載されています。

通販限定商品は実物を手に取ってみることができないのが難点ですが、このようにメディアでの露出があると安心感がありますね。

AHCセンシティブを使うと痒みが出る?

AHCセンシティブの口コミを200件以上調べていると、気になる口コミがありました。

リピートして3回目になります。

塗ったあとは2週間サラサラな状態が保てます!

でも痒くて掻きすぎてカサブタができてしまいました

いろんな制汗剤を試しましたが市販も通販も効果なし。

でもこれはすごい、滝のように出ていた汗が出ません。

初回はピリピリと痒みが出ましたが2日目には止まりました

たしかに、AHCセンシティブを使用して「痒みが出た」という声が見受けられました。

しかしその一方で、「敏感肌だけど痒みは一切出なかった」という声もあります

かくいう私も敏感肌で痒みがでなかった一人です。

そのため、肌が弱いから痒みが出るとは限らないようで、こればかりは使ってみないとわかりません。

製品に対する満足度は97.8%と高いですし、汗が止まるなら多少の痒みが出ても耐えられる!という方は一度お試しされることをおすすめします。

AHCセンシティブの成分を調べてみた!

AHCセンシティブの公式サイトには”植物エキス配合でお肌にやさしい”という記載があります。

でも「使うと痒みが出るなんて、よほど肌に悪い成分を使ってるのでは…」と思う方もいるかもしれませんね。

そこでAHCセンシティブの成分について調べてみました。

すると塩化アルミニウムが含まれていることが発覚しました。

塩化アルミニウムは多汗症の処置として、病院でも処方されることがある成分です。

しかし、使ったことがある人なら分かると思いますが、濃度が濃いほど痒みが生じやすくなるんですね。

濃いほど制汗効果も高まるので、「汗が止まるなら…」と割り切る気持ちも大切かもしれません。

AHCセンシティブの会社「AHCswiss」と商品情報

販売メーカー AHCswiss
住所 AHCスイス
c/o APRIS GmbH
Buech 4794 CH-9100 Herisau
Switzerland
電話番号 +41(0)71 535 3385(国際電話)
050-5534-6634(国内電話)
商品 AHCセンシティブ
値段 初回2,980円
消費税 なし
送料 8,000円以上で無料
内容量 30ml
支払い方法 クレジットカード決済
銀行振込
ペイパル



ahcセンシティブ 口コミ