AHCセンシティブを使った私の口コミ!顔・頭・手汗・脇汗への効果は?



ahcセンシティブ 口コミ

全身の汗対策に使用できる「AHCセンシティブ

口コミでも評判の良いスイス生まれのデオドラント商品です。

でも海外製だし、日本製より刺激がつよそうで不安・・・という方も中にはいると思います。

かくいう私もネットで調べた時に「痒み」と出てきたので、使う時はすこしビクつきながら使用しました。

今回は実際にAHCセンシティブを使った私の口コミレビューも交えて、効果の真相を検証していきますので、購入しようか悩んでいるあなたはぜひ参考にしてみてください

AHCセンシティブを実際に購入してみた私の口コミ

AHCセンシティブが届きました!

こちらが届いたAHCセンシティブです。

箱は清潔感のあるデザインで、なかなかコンパクトなサイズです。

日本語訳された取扱い説明書が付いてきました。

AHCセンシティブの使い方や注意点などが書かれているので、使用前に確認しておくと良いでしょう。

では、さっそく商品を紹介していきます。

箱を開けると手のひらサイズの本体が出てきました。

本体も箱同様、いろいろと英語で記載されています。

キャップをとるとこんな感じになっています。

小さな穴から少量でてくる仕組みのようですね。

手に取ってみるとこんな感じです。

ほんのり消毒液のようなハーブっぽい匂いで、香りは強くないと思います。

気になる使い心地の方ですが、割と早い段階で肌になじんでいきます。

すぐにサラッとするのでとても使いやすいですね。

乾いた後は少々肌がつっぱる感じ。

ピリピリとした刺激や口コミで見かけたような痒みはないです。

これからしばらく使い続ける中で制汗効果は出てくれるのか、しっかり検証したいと思います。

AHCセンシティブの効果的な使い方は?

STEP.1


コットンにAHCセンシティブを少量染み込ませる

AHCセンシティブの量はごく少量でいいです。

STEP.2


汗を抑えたい部分に15~20回コットンで軽く叩く

コットンで叩きながら毛穴に液が届くように塗っていきます。

使い始めの数日は、寝る前にこれを毎晩繰り返します。

脇の場合は、わき毛を処理した後に使用すると、液が肌に届きやすくなるので効果的になります。

汗の量が減ってきたら週1回など、使用頻度も減らせることができます。

AHCセンシティブを使って1週間の間に得られた効果は?

AHCセンシティブを実際に1週間使ってみて得られた効果をご紹介します。はたして顔汗、頭汗、手汗、脇汗への制汗効果は得られたのでしょうか?

AHCセンシティブを使って1日目の口コミ:効果なし?汗が止まらない…

AHCセンシティブを使用した1日目。即効性を感じている口コミも多かったので、すぐに汗が止まることを期待していたのですが…

まだ塗った箇所から汗が出てきます。変に意識してしまって逆に汗の量が増えた感じもします。

でも「痒み」が出なかったのは意外でした。

敏感肌なのでビクつきながら使用したのですが、私の肌には痒みや刺激が一切出なかったのでホッとしました。

これなら安心して様子を見ながら続けられます。

AHCセンシティブを使って3日目の口コミ:汗の量が減ったかも?

AHCセンシティブを使い始めて3日目。汗の量が少なくなったように感じました。

汗が出てきているような感じはするんですけど、実際はそんなに出ていないというか、顔や手から滴り落ちてきません。

初日がぜんぜん効果なしだったので、この変化にはビックリしました。

これは続けていくのも期待が持てそうです。

AHCセンシティブを使って1週間の口コミ:汗が止まった!

AHCセンシティブを使い始めて1週間。使い始める前に比べて明らかに顔汗、頭汗、手汗、脇汗の量が減りました。

顔汗と脇汗にいたってはピタッと止まっています

塗ってない場所から汗が出てくることもなくとても快適です♪

汗が出てこなくなると、いちいち汗を気にしなくていいので会話もスムーズにできますし仕事や作業もはかどります。

アンケート調査で満足度97.8%と高評価を得ているのはどうやら本当だったようですね。

なによりこれ1つで全身の汗対策ができるのは非常に便利です。

AHCセンシティブは痒みに対する口コミが多く、説明書にも「痒みや赤みが出る場合がある」との記載があります。

しかし、私のように痒みや赤みが出ない人も普通にいるようですし、制汗効果を実感されている人が圧倒的に多い商品です。

もし商品が少しでも気になるという方は、まずは一度お試しされてみることをおすすめしますよ。

私以外の口コミ情報が知りたい方は下記でまとめていますので参考にしてみてくださいね。

AHCセンシティブは効果なしの口コミ多数!?100%効果を出すには?
世界で売れてる大人気の制汗剤「AHCセンシティブ」 寝る前に塗ると汗のストレスから解放してくれるデオドラント製品です。 植物エキス配合でお肌...

AHCセンシティブをお得に購入するなら公式サイトがおすすめ

せっかくならお得に購入したいなぁと思い、AHCセンシティブの最安値価格を調べたところ、一番お得に購入できるのは公式サイトでした。

AHCセンシティブの公式サイトなら1,000円お得な2,980円で購入することができます。

こちらは定期購入ではないので、通販商品でありがちな購入回数の縛りがありません

解約手続きの手間がないため気軽にお試し感覚で利用することができますよ。