テサランは汗疱にも効果あり?手荒れする?口コミレビュー徹底検証

手汗でツラい日々から解放してくれると話題の「テサラン-TESARAN-

実際に手汗に悩まされ続けた開発者がつくった手汗対策クリームです。

最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぎます。

そんなテサランですが、汗疱(かんぽう)にも効果があったらうれしいですよね。

テサランは汗疱にも効果が期待できるのでしょうか?

実際に使用した方の口コミを調査してみることにしました。

クール_300x250_2

テサランとは?

テサランは、5秒で最大72時間サラサラがつづく手汗対策専用制汗クリーム(医薬部外品)です。

クリームですが、3D乳化技術の独自処方でべたつくことなくサラサラを実現。

塩化アルミニウム、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤などの無添加処方で、肌にやさしく制汗効果を発揮します。

あらゆるランキングで1位を総なめし、多数のメディアでも紹介されている実力派デオドラントです。

季節を問わず使いやすい普通の「テサラン」と、体温が高い時に便利なひんやりタイプの「テサランクール」の2種類から選べます。

テサランは汗疱にも効果ある?実際の口コミレビュー

さっそくテサランの口コミを調べてみることに。

すると、汗疱に関する口コミをいくつか見つけることができました。

汗疱ができにくくなった

汗疱対策のためにテサランを購入しました。

たしかに使うとサラサラが持続している感じがします。

肝心の汗疱もすこしできにくくなったように思います。

汗疱の症状がよくなってきた

今年は汗疱がひどくなり、ネットで調べてこちらにたどり着きました。

こまめに塗り続けて2週間ほど経ちますが、汗が抑えられて症状もよくなっています

まだまだ汗のシーズンが続くのでリピートしていきたいと思います。

汗疱湿疹に効果があった

汗疱湿疹がひどくてあかぎれや手荒れにステロイド剤を使用していました。

薬が切れたタイミングでこの商品を見つけ試しに買ってみることに。

3日で効果が現れ、汗疱湿疹がみるみるなくなってきました

手汗を根絶するために

汗疱の原因である手汗を根絶するためにテサランを使い始めました。

ステロイド軟膏よりもサラッとしているのでスマホがベタベタにならず使いやすいです。

なにより塩化アルミニウムが使われていないので肌が弱い私でも肌荒れせずに使えました。

このように、テサラン汗疱にも効果があることが分かりました

汗疱の根本的な原因は手汗なので、その手汗をかきにくくなることで汗疱の予防にもつながるようですね。

>>テサランの詳細はこちら

テサランの汗疱以外の口コミ効果

汗疱以外の口コミ効果についても調べてみました。

1日手汗をかいていない

長時間の電話で手汗がポタポタ落ちるほどの状態です。

私の場合、つけて少しおいてティッシュで押さえてまた付けて…とやると効果でました。

夜寝るまで、手を洗うたびに少しずつ続けていたら1日手汗をかいていないことに気づきました

緩和はされたので大満足

少しでも緩和されたらなぁと思いながら半信半疑で購入しました。

手汗をかいていない時に塗るとしっかり効果がありました。

しっとり感は残りますが緩和はされたので大満足です!

驚くほど手汗が出なくなった

娘の手汗がひどく、緊張するとしたたるほどの手汗です。

ピアノコンクールでひどく落ち込み悲観する姿に見かねてこちらを購入しました。

使用すると驚くほど手汗が出なくなり、毎日学校にも持参させています

紙がよれたりしない

たくさんの方が書き込んでいるレビューを信じて購入しました。

結果は大満足!紙がよれたりマウスがベタつくこともありません

手がほとんどサラサラなので、手汗が気になる季節も気持ちよく過ごせました。

テサランの口コミまとめ

  • 1日手汗をかいていない
  • しっとり感は残るが緩和される
  • 紙がよれたり物がべたつかない

>>テサランの詳細はこちら

テサランは手荒れする?口コミから分かったデメリット

テサランの口コミを調べていると、デメリットと思われる書き込みを発見しました。

では、実際の口コミと一緒にチェックしていきましょう。

お試しがあったらいいのに

わたしには高額でした

もうすこし量を減らしてお試し価格があったらいいと思います。

テサランにはお試し価格(お試し容量)がありません。

しかし代わりに公式サイトでは365日間の返金保証が利用できます

ノーリスクで現品を購入できるので安心です。

塗ってもキリがないです

トイレなどで手を洗ったら効果は薄れるようで、塗り直しが必要になりキリがないです。

テサランで効果を実感されている方の多くは「継続的に使用している人」でした。

使い始めは塗り直したりとコツコツ続けることが大切です。

手汗でツラい思いをすることに比べれば、塗り直しくらいめんどうだとは感じなくなるはずですよ。

しっとりしてベタつく

評判良かったので期待して買いましたが効果なしです。

逆に手がしっとりしてベタつきました

テサランは汗腺を完全にふさぐものではありません

汗腺を引きしめる収れん作用を利用しているものなので、使い始めはしっとりベタつくという方もいるようです。

使っていくうちに汗の量が少なくなってきたという声も多いので少しの期間は継続的に使ってみましょう。

テサランのデメリットまとめ

手荒れするといった口コミは見つかりませんでしたが、このようなデメリットがあるようです。

事前にデメリットを知って、検討する材料としてくださいね。

テサランの実績

テサランは大手通販サイトのAmazonや楽天で第1位を多数獲得しています。

さらに人気女性誌のananや日経トレンディにも取り上げられています。

テサランの最安値は楽天?Amazon?

どうせ買うなら安くお得に買いたいですよね。

テサランの最安値はどこなのか調べてみることにしました。

その結果がこちら。

楽天 4,378円
Amazon 4,758円
公式サイト 3,980円

テサランを一番安く購入できるのは公式サイトでした。

公式サイトでは3本まとめ買いすると1本無料で付いてくるほか、LINE@お友だち追加で今すぐ使える300円OFFクーポンも配布しています。

さらに、公式サイトから購入すると365日の返金保証がついてきます。

1本使いきっても利用できる制度なので、ノーリスクでお試しできるのはうれしいですね。

このキャンペーンは公式通販限定なので、すぐに終了してしまうかもしれません。

気になる方は、定価販売に戻る前にチェックしておきましょう。

>>テサランの詳細はこちら